スマートフォン版はこちら

福島民主診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福島民主診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「福島民主診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0003
住所 大阪府大阪市福島区福島8-5-11
電話番号 06-6458-9500
診療科目 精神科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福島民主診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

前川医院 大阪府大阪市福島区福島8-16-10 ル・シェルコート1F
南クリニック 大阪府大阪市福島区吉野3-12-4
渡辺医院 大阪府大阪市福島区福島4-5-58
山田医院 大阪府大阪市福島区吉野3-21-3
松本クリニック 大阪府大阪市福島区鷺洲5-9-8
堂島リーガクリニック 大阪府大阪市福島区福島1-1-12 堂島リバーフォーラム4F北
野田診療所 大阪府大阪市福島区野田3-13-44
池澤クリニック 大阪府大阪市福島区吉野1-10-13 NTビル5F
あおやま医院 大阪府大阪市福島区野田6-5-41 リバーガーデン福島N-102
江頭医院 大阪府大阪市福島区玉川3-6-14 グランドビラ玉川1F


おすすめ病院の口コミ

  • かぶとさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療でお世話になっています。
    以前は別のクリニックで治療を受けたのですが、ボトックス注射の打つ回数も少なく効果も1ヶ月程度でなくなってしまったんです。
    そこで、色々調べてたどり着いたのがこのクリニック。
    ボトックス注射も片方で100箇所くらい打ってもらうことができ、効果も半年程度持続しています。
    定期的に通う必要はありますが、十分な効果が得られるので満足しています。
  • ライカさん
    畷生会脳神経外科病院 口コミ
    畷生会脳神経外科病院
    脳神経外科と謳っているだけあって、脳神経外科の先生はかなりいい先生らしいです。実際は総合病院で、色んな科がありますが、以前は狭い道沿いにある普通の病院でした。場所を変えて総合病院になってからはかなり大きく、受付もコンピューターを導入しているので比較的最新です。以前に腱鞘炎になってしまい、整形外科でお世話になっていましたが、その時の先生は気さくで相談しやすい方でした。科によっては待ち時間は違いますが、診察が終わって薬の処方まで少しだけ外に出ても、受付の電光掲示板に呼ばれた人の番号が出ているので、分かりやすくて、時間も潰せたので楽でした。
  • たかゆきさん
    アイランドタワークリニック大阪院 口コミ
    大阪駅から程近くアクセスがよいクリニック。
    自毛植毛を決意しプロの方にお任せしてよかった。
    術後の経過も順調と診断されたので、やってよかったと思います。
  • みぃさん
    しん眼科クリニック 口コミ
    1歳の娘の目にめばちこができたので、初めてしん眼科クリニックを受診しました。
    この病院を受診した理由は、駅からすぐ近く、場所もすぐに分かったからでした。
    初めてでしたが、人気の病院のようで、患者さんが多かったです。院内もとても綺麗で清潔だったので好感が持てました。
    娘がまだ小さいので少し心配でしたが、丁寧に診てもらうことができたので、良かったです。安心できました。
    今後も眼科を受診する機会があったら、この病院を受診しようと思います。
  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは昔から地域密着型でずっとされているだけあって、とてもアットホームな感じです。
    昔は産科もされていたので病院内の雰囲気がやわらかいせいか、我が家の子供たちはぐずったりすることがありません。他に来院している子供さんもぐずっている子を見たことがないです。
    先生は男性なのですが、とても物腰のやわらかい先生ですごく親身に話を聞いてくださいます。不安に思ってることを話すと少し時間をかけてでも調べてくださったこともありました。
    とても信頼できる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福島民主診療所の口コミ詳細ページ上部へ